セミナー情報

2012年○○月○○日(月)東京開催|営業は個人プレーはやめろ。組織営業、チーム営業を実現せよ。

売れる仕組みづくり研修

【日時】 2012年○○月○○日(月) 10:00-12:00(9:45受付開始)

【会場】 東京都港区近郊

突然ですが、営業においてこの様に思われてはいませんか?

□商品さえよければ売れるのに!
□優秀な営業マンがいてくれたら売上は上がる。 採用が重要だ。
□営業はとにかく数。訪問件数が重要だ。
□ノルマを与えて結果で評価すれば みんな頑張る。
□営業日報、営業会議が重要である。

【セミナーの内容】
1. 売れる組織を作るための視点「売れる仕組み4ステップ」
2. 売上見込み度を客観的に測る方法。
3. ヒアリング時に意識する4つの視点
4. 営業課題把握のために見るべき3つのポイント
5. チームで戦う布陣の組み方・作り方3類型
6. 売れる仕組み構築の4つのポイント

工藤龍矢

略歴:
売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。 Web マーケティングコンサルタント。1972年5 月23日千葉県生まれ。39歳。子供2 人。千葉県生まれ、埼玉県在住。
1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職と して大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報 堂社長賞を受賞。2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統 括。年商2 億円を1 年間で5.5 億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。2005年1 月1 日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Web コンサルティング事業で顧客獲得数1,000 社超、年商7.8 億円達成。営業/ Web マーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000 回突破。
2010年7 月SSG ホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

●Twitterアカウント:twitter@tatsuya_kudo
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●Blog URL:http://blog.ssgh.co.jp/

【場所】
会場:東京都港区近郊
※詳細は、お申込後こちらからご連絡いたします。

【対象】
経営者、社長様、営業管理職、営業の方。

【費用】
3,000円(お一人様消費税込)
※お申込後にお振込先を連絡いたします。

 

 
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