売れる仕組みづくり研修 4つの強み/7つのメリット

売れる仕組みづくり研修 4つの強み

①営業リーダー・マネージャーに特化
②売れる仕組みづくり構築を実現
③教育力・講師力
④カスタマイズ・ご提案が可能

営業リーダー・マネージャーに特化

本研修は、営業マン向けにセールステクニック、スキルを鍛えるものではございません。
営業リーダー、マネージャーが現場で実践的に使える内容にフォーカス。

売れる仕組みづくり構築を実現

仕組み化のポイント①プロセス分解②共通言語化・体系化③スキルの標準化です。これらを体系的に学び毎回課される課題、宿題を通じ売れる仕組みづくりを学び、実践していただきます。

教育力・講師力

講師である工藤龍矢が、今迄8冊の書籍出版で培ったノウハウと1000社以上のコンサルティング経験そして会社の経営から培った様々なケーススタディをベースにそのエッセンスを余すところなくお伝えします。

昨年、一部上場IT企業様よりどの研修会社でも達成出来なかった講師満足度アンケートで満点を初めて達成。

カスタマイズ・ご提案が可能

ベースのコンテンツからクライアント様の現状の課題、強化したいポイントからご提案が可能です。


売れる仕組みづくり研修 7つのメリット

①営業組織の課題発見、抽出が可能
②課題解決策が具体的に見つかる
③営業マン育成・教育プログラムが完成する
④営業成約率20%~40%アップが可能
⑤営業生産性向上の実現が可能
⑥営業組織の運営方法,マネジメント方法が確率できる
⑦社員が定着し離職率が下がる

①営業組織の課題発見、抽出が可能

これまで1,000社以上のコンサルティング、営業支援の実績から成果を上げるための多くのケーススタディーを保有。

②課題解決策が具体的に見つかる

実践的なプログラム・フレームワークをやることにより、自社の営業プロセスを徹底的に分解。ボトルネック抽出。

③営業マン育成・教育プログラムが完成する

トップセールマンの行動を5つのステップ、60個のスキルに分解したフレームを伝授。

④営業成約率20%~40%アップが可能

完成した教育プログラムを徹底的に反復し、習得できるところまで指導。

⑤営業生産性向上の実現が可能

自社営業組織に、属人性を排除した最適なセールス標準プロセスを設計。

⑥営業組織の運営方法,マネジメント方法が確率できる

日次・週次・月次など、営業予算達成のためのマネジメントポイントを完全標準化。

⑦社員が定着し離職率が下がる

結果に至るプロセスそのものをマネジメントすることによって、人を責めず、プロセスを検証する体制を構築。

 
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