【第2章】ルート営業こそ、営業の王道だ!
【第2章】ルート営業こそ、営業の王道だ!
1.ルート営業=ルーチンワークという考えを捨てる
2.お客様と同じ情報量を持つことが営業の出発点
3.お客様を理解しなければ信頼関係は生まれない
4.ダブル3Cモデルで顧客の視点を理解する
5.全体予算を知ってシェア獲得をめざせ
6.アップセル、クロスセルで売上げを伸ばせ
7.顧客をランク分けして効率的に攻めよう
8.顧客管理台帳からお客様のニーズを探れ
【第1章】仕組みづくりで業績を伸ばせ!
【第2章】ルート営業こそ、営業の王道だ!
【第3章】新規開拓営業で売上アップ!
【第4章】ソリューション営業で顧客の信頼を獲得!
【第5章】グーグル営業で売れる仕組みを強化!
工藤龍矢書籍『勝てる!戦略営業術』より