【第3章】新規開拓営業で売上アップ!
【第3章】新規開拓営業で売上アップ!
1.ルート営業と新規開拓はスタートラインが違う
2.知識がなければ説得力のある営業はできない
3.同じ商品でも売れる理由が1つとは限らない
4.「鉄アレイモデル」で商品のウリを徹底追求
5.既存客を分析して理想的なお客様を探そう
6.「カムバック・サーモンの法則」で効率化を推進
7.顧客が求める情報は惜しみなく与えよう
8.「見込み客フォロー」で勝率アップ
9.「プッシュ~プル型作戦」で見込み客をキャッチ
10.BANTチャンネルとキーマンの分解を忘れるな
11.「ファン化」まで見通した売れる仕組みを
【第1章】仕組みづくりで業績を伸ばせ!
【第2章】ルート営業こそ、営業の王道だ!
【第3章】新規開拓営業で売上アップ!
【第4章】ソリューション営業で顧客の信頼を獲得!
【第5章】グーグル営業で売れる仕組みを強化!
工藤龍矢書籍『勝てる!戦略営業術』より